ブログ~和スタッフからのNEWS~

ひばり観音へ行く

2019.08.16 歩こう会



本日の外出レクはお天気に恵まれて、15分ほど車を走らせた場所にある『ひばり観音』へ行きました。

連日の猛暑で室内レクが中心でしたが、久しぶりのお出かけ日和に興奮気味の皆さま。

車内から望む景色も季節を味わう絶好のチャンス。秋の訪れを探しに行きましょう♡





福岡タワーやヤフオクドームも見えて今日は青い海も眺めることが出来ました。





昭和の歌姫美空ひばりさんの曲が1曲¥100で聞くことが出来ます。

今日は¥100を入れずとも自然と歌を口ずさんでおられました。

皆さまに愛され続けられる美空さんて本当に凄い方なんですね♡




高台から福岡市内を見渡せるなんて贅沢~!!



秋の気配を感じて・・・・・『風が少し冷たいね』『でも、気分転換が出来たね』『気持ちが良いです』

会話も弾みました。



すご~く素敵な笑顔♡ その笑顔を見るために私たちは頑張り続けます。

そして、明日からも元気に皆さまと楽しんで参りま~す♡

文責  鈴木


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ