ブログ~和スタッフからのNEWS~

みんなで楽しく!頭脳ゲーム♪

2019.08.14 レクリエーション



なごみのレクリエーションは身体を使うゲームのほかに、頭を使う頭脳ゲームも人気です。

私もそうですが年齢を重ねるとどうしても頭が固くなりがちですね。




さぁ、では始めましょうF9A9 心の準備はいいですか!?

スタッフが数字をいいますので、棒で指していって下さーい

すでに狙っていらっしゃる Iさんです





それっ、皆さん早いですね

これよこれよっ、私が早いわよっ(笑)





皆さん気合十分、真剣そのものです。



お次はトランプ、神経衰弱で勝負です。

これは記憶力が問われますね

皆さんしっかり覚えててくださいね

カードを伏せたとたんに忘れてしまう私ですが・・・(笑)





あーっ、当たったーF9A9  大喜びのNさんです。すごい

まっ、こんなものよー(笑)   ではもう一回ひいてくださいね





他の方がひかれるのをじーっと見つめられていたSさん

さぁ、始動です。

次々にカードを当てられていました。

さあどなたが一番になられたかは、ヒ・ミ・ツです

皆様、少し頭がやわらかくなりましたか!?

なにはともあれ、楽しいひと時を過ごされました。

文責:古谷



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ