ブログ~和スタッフからのNEWS~

8月のフラワーアレンジメント教室 vol 2

2019.08.13 フラワーアレンジメント








本日はお楽しみのフラワーアレンジメント教室の日tulip2




お花好きの皆さんがこの日を心待ちにして毎月参加されておりますnote1















8月は「暑さを吹き飛ばそう!!」をテーマに思い思いの作品に仕上げていきますrabit





「まずは皆さん真っ赤なバラを1輪ど真ん中に生けてくださーい!」




先生の一声から一斉に手が動き始めますcat




















さぁ、ここから先はみなさん自由に生けていきますtulip1




今月は「サムライ」という真っ赤なバラを中心に、ガーベラ、スターチス、トルコキキョウなど




様々な種類の花を先生に用意していただきましたrabit_thanks













さてさて、皆さんどんな作品に仕上がったでしょうかF9A8



























それぞれ個性溢れる作品に仕上がりましたねgradF99B




紫色が差し色になってバランスよくとても綺麗ですF99F




今日も皆さん笑顔で作品を持ち帰っていただきましたstar





また来月も楽しみですねF9A4






                    久富


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ