ブログ~和スタッフからのNEWS~

8月のリトミック音楽教室

2019.08.09 リトミック・音楽教室








今月もやってまいりましたstar



リトミック(音楽療法)教室のお時間ですflower_red



手や指を動かし、口を大きくあけて音楽を楽しみましょうnote3















和の皆さんは本当に音楽も大好きなんですF9CF




とても素敵な笑顔ですよね~F99F














まずは手始めにグーパーグーパーしっかり手や指を動かしましょうrabit














今月(8月)は夏真っ只中ということもあり夏にピッタリの曲、①海、②われは海の子、






③浜辺の歌、④憧れのハワイ航路、⑤炭坑節、⑥高原列車は行くの6曲。






皆さんリズムにのって大きく身体を動かしていましたtulip2




















ラララララ、行くよ~オォー!!




「高原列車は行くよ」これは皆さん特に好きで外せない曲のひとつです。























今月も皆さん歌って動いておおいに笑って1時間という短い時間でしたが、楽しんで




いただきましたpanda来月も楽しみですねnote2







               久富


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ