ブログ~和スタッフからのNEWS~

ふくろうのキーホルダー作り

2019.08.05 工作レクリエーション




今日はフクロウのキーホルダーを作りましたヽ(´▽`)/

和でふくろうグッズを作ると参加者がいつもより多くなるんです(^O^)

ふくろうは縁起物で有名ですからねぇ。






「不苦労」苦労しない 「福路」幸福な人生 首がよく回るので金運UP

とも言われていますヽ(´▽`)/






型紙にボンドをつけてちりめんに貼っていきます。

余白の方にもボンドをつけ内に折り込んでいきます。皆様真剣!!






私がどんなギャグを言っても反応なく集中していますΣ(゚д゚lll)

「ふとんがふっとんだー」「・・・・。あんたうるさいよ!!」

ついには怒られてしましました〆(._.)






できたパーツを貼り合わせていきます。さすがN様お上手です!手先が器用ですねぇヽ(´▽`)/





「手が悪いから出来んよ」とおっしゃっていたO様。

しっかり出来てますよ(^O^)

「出来たら何に付けようか」と悩まれていましたヽ(´▽`)/






おっ!!もう完成ですか!!早いですねぇ。

ふくろうのお腹の柄はみんな違うので表情も変わってきますね。







可愛くできましたねヽ(´▽`)/

「部屋に飾ろうかな」「カーテンにつけようかな」とお話されていました(^O^)







H様とN様は次の日カバンにつけて下さっていました。いやぁ~うれしいですねヽ(´▽`)/

                        金運をUPUPUPUPさせたいYでした(^O^)



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ