ブログ~和スタッフからのNEWS~

BGコンサートinデイサービス和

2019.07.31 医療法人光竹会職員バンド「BG」



今年も来ましたーっ、GO,GO BGコンサート

医療法人光竹会の音楽好きの職員で構成する音楽サークルです。

トップバッターは、我らがなごみのナースさんEさんです。

歌うは、サン・トワ・マミー♪  しっとり歌い上げました。




こちらも、我らが相談員のYさん

わっしょい、わっしょい それっ、それっ、それっ、お祭りだーっ お祭りマンボF9A9

もう、楽しくてー   あれっ、Yさんの持ってるうちわにご注目下さい

毎日が地獄ですlと なんですと??





行くぞー、OHー

こちらは、なごみの若きエースYさん、元気いっぱい

曲は、YMCA




こちらは、G部長

皆さんと顔見知りで、握手をもとめられ大人気なんです。

蘇州夜曲を艷やかに歌われ、皆さんうっとり聞き入られていました。





真っ赤なドレスのTリーダー

昭和の歌姫、美空ひばりの真っ赤な太陽です。

情熱的に歌われました。皆さんもうノリノリです。





続いてO副施設長による、夜空の星

ご存知、若大将の曲です





昔流行ったゴーゴー  歌に合わせてダンス、ダンス

皆さん昔にタイムスリップして楽しまれています。








楽しい、楽しい、楽しいー 



もう、弾けんばかりの笑顔がいっぱいの時間です。



タンタンタタタン、ソレソレ




高原列車はラララララ行くよーヘイF99A






忘れられないのー、あの人が好きよーワワワワッー

恋の季節よー

懐メロいっぱいで、昭和の紅白歌合戦を見ているようです。




よっ、おまちかねの我らがTセンター長

港が見える丘~♪   まぶしすぎるーF994



お次は、バスガールの登場です。G1デイの相談員のNさん

元気よく、発車オーライ明るく明るく走るのよー



皆さん次々と、歌を披露してくれました。



気分上々F99AF99AF99A






皆さん聞き入られたり、口ずさんだり、時には涙ぐまれたり

コンサートも大詰めに入ります。




アンコールに突入、

G部長による、酒と泪と男と女です

♪呑んでー呑んでー飲まれてー呑んで  やがて男は静かに眠るのでしょう♪

アルコールは一滴も出ないコンサートでしたが、皆さんほろ酔い気分になられたのではないでしょうか?
大盛況のうちに幕は閉じられました。

BGバンドの皆様お疲れさまでした。楽しいひと時をありがとうございました。


文責:古谷



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ