ブログ~和スタッフからのNEWS~

エコクラフトで風鈴を作ろう

2019.07.08 工作レクリエーション





最近暑い日が続きますねぇ(# ゚Д゚) 

少しでも涼しくしたい!、気分だけでも…という事で風鈴を作る事になりましたヽ(*´∀`)ノ

風鈴の音を聞くと少し涼しく感じますよね(^O^)







なんだか楽しくなっちゃった~っと、M様

いつも何事にも前向きで一生懸命なんです。







今回の風鈴はエコクラフトバンドでつくります。

くるくるっと巻いて、ゆっくりずらしながら内側にボンドを塗っていきます。

この巻いて引き締めていく作業がかなり力が要り結構大変なのです。








「この柄の紙を付けたら可愛くなるわよねーきっと」

皆さん出来上がりの想像をふくらませて楽しんでいらっしゃいます。






スタッフもお手伝いしますよー(≧∇≦)

「これが風鈴なんよね!?、まだまだ見えんねー」っとY様






こちらは、もう仕上げですね

紐と鈴をつけていきます。





やったー出来たよーnote2

ちりりーんnote1いい音色です

癒しの風鈴ですね







ほっほっほっー、見てみてー、素敵でしょう






「私達ふうりんずでーす!」

仲良しのS様とK様、只今夏真っ盛り!涼を感じたひと時でした。


文責:古谷




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ