ブログ~和スタッフからのNEWS~

歩こう会ダイジェスト

2019.05.30 歩こう会







参加してくださった皆様からいつも好評いただいております歩こう会laugh1




今回は、今までご紹介出来なかった笑顔いっぱいの写真をご紹介させていただきま~すflower_red














こちらの写真は油山にある「ひばり観音」での1枚。




福岡市を一望できる絶景スポットのひとつ、澄んだ空気と心地良い風が自然と皆様を笑顔に




してくれますglad












こちらの美女揃いの写真は「中ノ島公園」です。










この中之島公園では5月に川の上を沢山の鯉のぼりが泳いでいるんですcat



ここは季節によって四季折々の風景が楽しめますF9ED











青空の下、自然に囲まれおいしい空気を身体いっぱいに取り込もうと両手を挙げてポーズが



決まっておりますここは、今年完成したばかりの「五ヶ山ダム」。



緑豊かな自然に囲まれ、笑顔がとても眩しいですねnote1













この日は、五ケ山ダムの帰りに「裂田の溝」にも立ち寄りましたnote3




ここはなんと日本最古の用水路なんです。今でも地域住民の生活と農業に欠かせない




現役の用水路として利用され山から流れる澄んだ水が流れてます。












仲良しのお二人が写るこの場所は早良区にある「脇山運動公園」ですpanda










遊具などはなく、自然豊かな公園内には日本のお茶発祥の地として「茶徳碑」や、昭和天皇即位の



際に献上米を作った「主基齋田(すきさいでん)跡」もあります。











まだまだ続きます、こちらは那珂川の上流にある「筑紫耶馬溪」での写真ですcat_thanks











夏本番を感じさせる暑さが続くこの時期、木陰で川のせせらぎが涼を感じさせてくれる





この場所に足を運んでみませんか?












最後にご紹介するのは福岡市南区にある「花畑園芸公園」です。










「ハイポーズ!!」



綺麗な色とりどりの花が自然と笑顔にしてくれますrabit_thanks


















たとえ行ったことがある場所でもみんなで行くといつもの景色も違って見え、自然と会話も




弾む歩こう会F99F




他にもまだまだ載せきれないほどの笑顔いっぱいの素敵な写真がありますが、今回はここまでF99B




また次の機会に皆様にご紹介させていただきますheart





       文責:久富


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ