ブログ~和スタッフからのNEWS~

スノードーム作り

2019.05.14 工作レクリエーション




お手製スノードーム作り!!

スノードームとは容器、液体のりがあれば誰でも簡単に作れちゃいます(笑)

透明の入れ物に水が入っていて、動かすと白い小さな粒が舞い上がる飾りです。











中に入ってるのが不思議だね~よく出来ているわ~」と透明の中身が気になる様子(*゚▽゚*)









共同で一緒に作り、優しくご指導されるH様(^O^)









「こんなの初めて作ったわ~」Т様上手に出来ていますヽ(´▽`)/









こんな素敵なスノードームが出来ました!!この素敵な笑顔を見てください\(//∇//)\





「部屋に飾ってこれ見ながら寝るばい!」そう言っていたH様!いい夢見れましたか?

次回の作品も乞うご期待です(*゚▽゚*)       

                   

  担当 太郎

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ