ブログ~和スタッフからのNEWS~

チューリップ祭り!

2019.04.04 歩こう会



ぽかぽか天気のある日、福岡市の早良区内野へチューリップ祭りに出掛けました。

皆さんの後ろに、色取り取りのチューリップがお目見えしてますね。




この日は、とてもお天気が良くてチューリップも満開でした。

そして、皆さんの笑顔も満満開F9E8





赤、黄、白、紫のチューリップに負けないくらいのステキな笑顔です。

でもその時何故か、ピンクだけが全く咲いてなかったのです。




ベンチに腰掛けて春を満喫しています。




一面のチューリップ畑を仲良く手をつないでお散歩です。




このチューリップ畑は地域のボランティアによる手作りの園なのです。

約25000本の色取り取りのチューリップは本当に見事です。今年もありがとうございます。

春風の心地良い風に、気分も上々F99A




ポカポカ陽気になんだか眠くなってきましたかぁ!?




皆さーん、こちらに集まって~

記念写真撮りますよー、早く早く

花を満喫できて笑顔も溢れる、晴れやかな良い1日となりました。

文責:古谷




ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ