ブログ~和スタッフからのNEWS~

脇山にお花見

2019.04.01 歩こう会



春の陽気に誘われて、早良区にある脇山運動公園にお花見に出掛けました。

枝いっぱいに広がった満開の桜が出迎えてくれて皆さんもう、うっとり・・・・

えがおも、ほころびます。





ご覧下さーい、もりもりの桜に負けない位のいい笑顔

輝いてますねー




うー、眩しいーまさに春爛漫

どこを見ても 桜、さくら、サクラ~








あらっ、いいですね~みんな仲良しこよし



日本人って、本当にサクラが好きですよね

この時期になると、各地でお花見のニュースで賑わいますね





花娘!?サクラ娘さんですかぁー

お見合い写真にいいかしら~なんて言われてましたね~

サクラと私、どっちが綺麗!?




今年も春の訪れを皆さんで感じる事ができました。

毎年思う事ですが、ぜひ来年も皆さんお元気でお花見を楽しみたいと思います。

サクラ,サク

文責:古谷


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ