ブログ~和スタッフからのNEWS~

3月のデコ粘土教室

2019.03.29 装飾粘土教室



春らしい 『 桜のペン立て✿ 』 を作りました~ (●´ω`●) ♬ ♬ ♬




まずは綿棒を使って白い紙粘土を平に伸ばしていきます




均等に伸ばすのが難しかったーー ヽ(;▽;)ノ (涙)



伸ばした紙粘土を筒状にして土台の完成☆
細かい作業が得意な M様 集中されています☆(*゚▽゚*) ♪




続いて 木の枝をボンドで付けていき・・・・



次は 木の枝に桜の花を咲かせましょ~ ヽ(*´∀`)ノ ✿ ✿ ✿



と言うことで ピンクの紙粘土で 桜の花びらを作っていきます ✿ ✿



ここれは難しいですねー(^。^;) と、山登り大好きな I様 
大きな手で細かい作業がんばっておられます ⊂(^・^)⊃




初めは細かい作業に皆さん苦戦されていましたが
1枚1枚花びらを作っていくうちにみなさん上手になられ
桜満開のペン立てが完成し皆さんの笑顔も満開でした✿ (*´∀`*)




最後に皆さんの素敵な笑顔と作品をご覧下さい ✿ (o^^o) ✿


























文責 蓑田

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ