ブログ~和スタッフからのNEWS~

油山展望台へ行く

2019.03.22 歩こう会





青空が広がる気持ちの良い暖かい日で~す。今日はお出掛け日和!!全員集合写真を撮りました。

さてさて、和から車を走らせて目指した場所は福岡市城南区にある油山片江展望台。









福岡市南部にそびえ立つ油山!!自然豊かな中腹から福岡タワーや福岡市が一望できる景色に

皆様、しばし時を忘れ見入っていました。








そー言えば、このパノラマ景色を・・・夜景を・・・誰かと・・見た覚えが・・若い頃よ~あはは

内緒話を会話されていた〇〇さん。大丈夫。絶対に秘密ですね!!








柿しぇんしぇ~が大好き!!大好き過ぎて記念写真を撮って頂きました。後生大切にします♡







お茶目なY様。『こんなんデカイもんが出ました。』・・・何が出たのかはご想像にお任せいたします。






いつも仲良しY様ご夫婦。和に来所され席が離れていても、何故か目が合う回数が多いのです。

アイコンタクトもバッチリで羨ましい~!!








『あれは何かいなぁ~?!』『ん?!』『答えは次の写真で分かりますよ』







『あれは何ね?!』『あ?!あれ?!あれはセンター長が捨てた過去です。』『そんなん見えるとね?』

『見える人には見えるとです。』・・・・チーンとなった一コマでした。




福岡市内を一望できて海まで見晴らせる展望台は心地よい日差しと風が吹き抜けて、のどかな雰囲気でした。

和の皆様にもひと時のオアシスをお届けできたのではないでしょうか。

また、皆様と憩いの場所を一緒に探しに出かけたいと思います。



担当   鈴木



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ