ブログ~和スタッフからのNEWS~

初御代桜を見に行こう!

2019.03.01 歩こう会




冬とは、思えない暖かな晴天の日、みなさんでお出掛けしました。

まだ、肌寒い季節の中こんな近くで、とても綺麗な桜を見られました。(*´∀`*)






木々の中に、綺麗なピンクが映え、思わず ”綺麗。”とみなさん声が上がります。 






もうそこまで、春が来てるみたい!










鳥のさえずりが、とてもここち良かったです。




初御代桜の周りには、まんさく、菜の花が咲き乱れてました。




ワンチャンもお花見かな? 




 3月は、お雛様祭り。

 私たちも、初御代桜の前ですてきに  撮って下さい!




まだ、寒い中ひとあし早く、皆さんに春がやってきました。

春もあと少し、今度は満開の桜の木の下で、お弁当が食べたいな~。


   担当     ノッポ



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ