ブログ~和スタッフからのNEWS~

2月のフラワーアレンジメント教室

2019.02.12 フラワーアレンジメント




皆さま楽しみにされてるフラワーアレンジメント教室♡

今月も笑顔で始まりまーす ♬ ♬ ヽ(´▽`)/ ♬ ♬





今回は6種類のお花
☆ガーベラ ☆スイートピー ☆ブプレリューム ☆バラ ☆スプレーバラ ☆アスター を使用しました。





バレンタイン仕様のハート型の可愛いカゴにお花を生けていきます ♬ ♬




始めはメインとなるお花選び☆



バラやガーベラ…皆さまそれぞれ好きなお花を選んで生けていきます ♬ ♬



ん~ん~ここに隙間があるわねー。全体のバランスも考えないとねー。と 悩まれているH様




あら、、(汗) お花を短く切りすぎて生けられなーーいっ ( ̄▽ ̄;) (笑) 
この花どこに生けよう…(^。^;) と こちらも悩まれている様子のF様




今回は2月ということでバレンタイン仕様の可愛いハート型のカゴに
色とりどり6種類のお花を皆さん思い思いに生けられ素敵な作品が出来上がりました♡


皆様の素敵な作品と笑顔をご覧下さい (o^^o)♪
























文責 蓑田

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ