ブログ~和スタッフからのNEWS~

グランドG-1の皆様とお茶会

2019.01.30 地域住民の皆さまと




グランドG-1にお邪魔させて頂きましたー☆ヽ(´▽`)/





入居者さまと一緒にコーヒーを飲みながら甘いお菓子も沢山出して頂きました~(*゚▽゚*)





和のコーヒーも美味しいけど ここのコーヒーとても美味しいわ~♡ とB様 )^o^(

じっくりと味わっておられます o(^▽^)o






こんな立派なところがあったとねー\(◎o◎)/

初めてのG-1訪問 部長との初対面もあり来て良かったーと U様涙されてありました゚(。>ㅅ<。)










女子が集まると話が弾む ♬ 弾む ♬ (≧∇≦) ガールズトークとまりません ( ^艸^)





先生~これも食べていいと~?? 食欲旺盛なO様 (≧∇≦)/ 

美味しそうなのお菓子を目の前に 次は何を食べよう♪♪ と目をキラキラさせておられます (*゚▽゚*)





楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね・・・・ (´;ω;`)





またの機会を楽しみに☆ 和へかえりましょー☆





G-1エントランスにある卵型のオブジェをなでなで・・・・

これ運気アップの卵ちゃん?とゴキゲンなS様(≧∇≦)

いつもと違う場所でのコーヒータイムはとても楽しい時間となった様です ♬ ♬ (*´∀`)


文責  蓑田


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ