ブログ~和スタッフからのNEWS~

ようこそ!谷さん♪

2019.01.26 ボランティア




今回初めてボランティアでご来所頂いた谷さん

お一人で福岡市内や那珂川市内の施設などを中心に活動されています。

楽器もギター1つで、それにとても素敵なお声の持ち主なんです。






谷さんのお声に皆さん惚れ惚れされるやら、感心されるやら

思わず踊ってしまいたくなりますね。

それに谷さんはとても通る大きなお声で、マイクは必要ないとの事なんです。すごいですね。

皆さんとてもノリノリでたのしそうですね。






この日は皆さんよくご存知の歌、一月一日、青い山脈、北国の春など十数曲を歌ってくださいました。


懐かしいねーっと皆さん口をそろえて





もうすっかり谷さんの魅惑の世界に引き込まれてしまっています。





お話もとっても楽しい谷さん

谷さん節に笑顔もこぼれます。






本当にとても紳士な谷さん

皆さんのこの表情を見てください





もう、谷さんの演奏にメロメロなんです。





楽しい時間は過ぎるのも早く、あっという間の1時間でした。

不思議な魅力を待たれた谷さんの世界に御利用者さんのみならず、職員も楽しませていただきました。ありがとうございました。

是非、また素敵な歌声を聴かせてくださいね。お待ちしています。

文責:古谷



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ