ブログ~和スタッフからのNEWS~

皆大好き♡リトミック音楽教室

2018.12.14 リトミック・音楽教室





皆さま楽しみにされている月に1度のリトミック教室~♬ヽ(*´∀`)ノ♬












初めは指も動かしながら♬ 健康チェックしましょう☆ ヽ(*´∀`)ノ
1♪ 2♪ 3♪ 4♪  グ~パ~♬ グ~パ~♬ 



















さざんか♪ さざんか♪ 咲いた道~♪ 

目を閉じ手拍子されている I 様 (o^^o)♪

すっかり歌の世界に入り込まれ

懐かしい事を思い出されているのでしょうか…(●´ω`●)








他にも リンゴの唄・お座敷小唄などなど懐かしい曲盛り沢山 (´▽`)) ♬ ♬ ♬







12月半ば…もうすぐ☆*::*:☆クリスマス☆:*::*☆ということで
ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪ 鈴が鳴る~♪ 
歌っていると…小さなサンタクロースがやってきました~☆ヽ(*´∀`)ノ








今回のリトミックも懐かしい歌やクリスマスソングをたくさん歌い♪♪
小さなサンタクロースの登場に皆さん笑顔溢れる時間となったようです (´▽`)) ♬ ♬ ♬





文責:蓑田

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ