ブログ~和スタッフからのNEWS~

クリスマスオーナメント作り

2018.11.14 工作レクリエーション



今年も残りわずかとなりました。
今回は、かわいいクリスマスツリーを作りました。





色画用紙で、円すいを作り下にレースを飾っていきます。

二人で、息を合わせて貼って行きましょう




真剣!集中。手先を使ってレースを貼りましょう。





木の模様を下から、重ならないように交互には貼りますが、細かい作業です。





この辺で色を変えてみようかな? どうかしら。




あともうちょっとです.
大事な飾り付け、星、雪、ビーズを飾ります。

さあー!土台は、なんとトイレットペーパーの芯に麻紐を巻きつけてます。
皆さん、 すてきなクリスマスツリーが出来上がりました。
   サンタクロースが来るといいですね!


担当 ノッポでした

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ