ブログ~和スタッフからのNEWS~

ハロウィンかぼちゃの押し花

2018.10.20 押し花アート教室








   本日は、お楽しみの押し花教室開催です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



   10月の押し花の題材は、もちろんハロウィン☺



   さてさてどんな作品が出来上がるのか楽しみです♬













    
   早速、先生の説明を聞きながら、皆さま真剣な顔で作品に取り掛かります。



   皆さま、手馴れた様子でイメージを形にしていきます(≧∇≦) 














   とても真剣に考えすぎて、なかなか進まず先生がほんの少しお手伝い。



   少しずつイメージが湧いてきたようです♬












 

   「この葉っぱ、髪の毛にしてみようかしら?うぅ~ん、やっぱり普通の葉っぱだわ!」
 



   先生が用意していただいた押し花を一つ一つ丁寧に配置していきます。

    












    「先生、かぼちゃの顔を可愛い笑顔にしたいんだけど、上手くいかなくて(^-^;」



    皆さま、納得できる作品に仕上がるよう先生に何度も相談されながら丁寧に仕上



    がってきました♬














   漫才コンビの様に笑いの絶えない仲良しのK様とS様ヽ(*´∀`)ノ



   お二人もここは真剣(ºωº))!!



   言うまでもなく、このあとやはり笑いの絶えないお二人は、笑った拍子に花びらが



   少し飛んでさらに爆笑していました(((*´艸`)) 













    お一人お一人作品が崩れないよう丁寧にラミネートにして完成♬



   「鼻ヒゲにしてみた、ハッハ~!!!」と素敵な笑顔をいただきました♦♫♦・*:..。♦♫♦













   「可愛く出来た♪嬉しい♬」 



    こちらも素敵な作品と笑顔のH様ヽ(*´∀`)ノ



    ここには載せきれないほどの世界に一つだけの押し花作品が出来ました。



    来月の押し花教室は一体どんな作品を作るのか、楽しみですね~(^O^)





   
                                   文責:久富





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ