ブログ~和スタッフからのNEWS~

芸術の秋~フラワーアレンジメント編~

2018.10.18 フラワーアレンジメント



10月31日といえば、、、ハロウィン。

和にも、素敵なかわいいハロウィンにがやってきました。






ハロウィンのかぼちゃを中心にして、まわりにお花を生けていきます。





魔女のほうきどこがいいかしら?好きなところに生けてみませんか。。。






先生のアドバイスを受けられ真剣顔!






う~ん..,ここでいいかしら~。迷うちゃう、、、、






ほうきは、どこがいいかな?かぼちゃの前、、それとも後ろ






私のどうかしら? 何か忘れてませんか? ほうき、、、、、






そろそろ仕上がりですね。バランスはどうですか?











みなさんのすてきな作品をご覧下さい。






























かぼちゃの表情もいろんな顔があってすてきな魔女できました。

小さな魔女たちが来てもだいじょうぶかな?

担当  ノッポでした。

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ