ブログ~和スタッフからのNEWS~

五ヶ山を行く♪

2018.09.02 日曜営業




日曜日恒例の歩こう会!!今回は五ケ山ダムにお邪魔いたしました。

生憎の曇り空でしたが、和の皆さまは元気一杯!!外出にルンルン(((o(*゚ω゚*)o)))でした。





五ケ山ダムは下流の南畑ダム、上流の背振ダムに続いて那珂川に建設された3つ目のダム。

ダム周辺の道路には駐車スペースも複数あり、高台から望む遠景は本当に素敵なんです。

また、五ケ山ダム北方の南畑ダム手前の綱取地区には縄文時代から中世までの集落跡である

五ケ山綱取遺跡があり、佐賀県側には佐賀県天然記念物指定の樹齢700年以上の『小川内の杉』が

あります。ダム周辺には見所、盛り沢山♡




笑顔が素敵な男性陣♡  ダム周辺の山々を眺め、美味しい空気吸ってリフレシュ(*´∀`*)



(*^^)vサインで心も弾んでまーす♬





美女の皆さまの一番後ろは、うちの白衣の肝っ玉母ちゃん!

お料理上手で特に煮物と漬物はピカイチ✩いつも職員の胃袋を鷲掴みっス♡






!!いつも目配り気配り心配りのMさん!!

今日の外出ではとっびきりの笑顔を拝見する事ができました。満面の笑みheart








ひと仕事を終えたような・・・Tさん(笑)




EXILEっぽく・・・Choo Choo TRAIN  




皆さま、自然一杯の景色を眺め、新鮮な空気の中で時を忘れて身も心もリフレッシュ出来たようでした。

こんな、ゆったりとまったりとした時間も、たまには必要ですね。

次回は、おやつを持って行きましょうF9E7

担当・花より団子の鈴木でしたcheeky





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ