ブログ~和スタッフからのNEWS~

8月のフラワーアレンジメント

2018.08.09 フラワーアレンジメント




みなさん、楽しみにされてる月1回のフラワーアレンジメントです。





因幡の白兎のお話に出てくるがまを中心に生けていきますよー





お上品なyさん、手つきもいいですね。




三人娘さん、真剣な眼差しでコントラストを考えて!





先生のお言葉で、お花のバランスが生かされます。




sさん、先生がポイントとなるお花でイメージが膨らみそうですね。






fさん、ほおずきの髪飾りなかなかお似合い??





みなさんのすてきな作品をご覧ください。
















kさん、笑いすぎですよ!すてきなお花を落としそう~









どうかしら?私のお花すてき!











今回は、菊、がま、ほおずきなどお盆をイメージされながら生けられました。
みなさん、素敵な作品と笑顔をありがとうございます。

担当は、のっぽさんでした。


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ