ブログ~和スタッフからのNEWS~

和 七夕会

2018.07.09 イベント行事



今月7日、毎年恒例の七夕会行いました。こちらは、和の玄関飾りです。

雄大できらびやかな、天の川が出迎えてくれます。




短冊にお願い事を、御利用者さんに書いて頂きました。

家族みんな健康で、百歳までがんばりたい等など願いは様々。願いよ叶え~

中には、すてきな彼をゲットしたい!?  スタッフの切実な願いでした(´∀`*)





♬笹の葉~さらさら~♬

みんなで、たなばたさまを合唱しました





お次は、御利用者様にハンドベルの合奏をご披露して頂きました。

日頃の練習の甲斐あって、とてもすばらしい演奏に、みなさん大拍手(・ω・ノノ゛☆パチパチ




次回は、何をご披露して頂けるか、とってもたのしみです。




楽しい時間をお過ごし頂いてますか!?




いよいよ、ゲームの始まりです。

これは、天の川ロープーウェイで、二手に分かれて、それぞれに彦星と織姫が乗っており、ロープー

ウェイを登って行き、どちらが早いか競うゲームです。





左右にロープを引いて、こうやって




その調子、その調子、どんどん登って行ってますね。がんばって~




以外に、難しいのね~っと、言われながらも、いい感じに上がってますね




よいしょ、よいしょ、いい感じですね。




あららっ、勢い余って、思わず立ち上がっちゃいましたね




そーれ、そーれ、グングン登れ~




みなさんの声援を受けて、勢い良く引いて、引いて

せーの、せーのwink





皆様のおかげで今年も無事に七夕会開催することができました。

お楽しみ頂けたでしょうか!?

ブログ担当は、古谷でした。









ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ