ブログ~和スタッフからのNEWS~

あじさいツアー

2018.06.21 歩こう会



梅雨の晴れ間に、今が旬の花あじさい見学に出掛けました^^。

はっとするほどの、鮮やかなピンクですね。

Iさんの笑顔も、満開のあじさいのようです。





あじさいの園に到着しました~

いつも、とても笑顔のすてきなNさん、まずは車内でハイ、ピースF99A






きれいな、花をバックに笑顔もこぼれます。





今年は六月に雨が少なく、あじさいの色付きが遅く、少し心配しましたが、

そんな心配もよそに、とても綺麗に咲いてくれました。





決めのポーズを取ってくださった、Hさん。決まってますね。




いつも穏やかなUさん。

丁度、あじさい色のシャツをおめしでした。素敵ですねwashing






我ら、仲良しなごみ仲間~F991

肩組み結束を誓いました~(*´∀`*)






んーF992ラブラブなお二人

テレパシーで、会話中でしょうか!?




ダンディなお三人様F9FB パチリenlightened





みーんな、集まれーF99A

この壮大なあじさいの花、華、はなF9E8 見事です



あじさいって、様々な色があるのですね~

ピンク、紫、青、赤紫、白 などなど、昔より色が増えていますよね~






手に取られて、確認、確認

あじさいの一つ一つの花びら、よくよく見ると可憐ですね





わぁー、皆さんの弾ける笑顔

あじさいも負けそうです(^_^;




なごみの綺麗どころ大集合F99B

梅雨のじめじめなんて、なんのその

来年も、再来年もこの見事なあじさいぜひ見に行きましょうね。

梅雨の晴れ間の、楽しいひと時を、過ごしました。

ブログ担当は、古谷でした。



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ