ブログ~和スタッフからのNEWS~

紫陽花の押し花

2018.06.22 押し花アート教室



今日は、月に一度の押し花教室が開催されました。

今回は、あじさいを題材にして押し花を制作してみました。



先生のアドバイスをしっかり聞いて、作品を仕上げるわよF99A



ピンセットを使いながら、配置を決めていきましょうねーF99A



なかなか花びらを取って飾るのは難しいのよねーF99A



ピンセットを上手に使いながら完成させるわよF99A





なかなかバランスを取って完成させるのは難しいのよねーF99A



あじさいの花びらをうまくピンセットで飾ってねーF99A



あとは、あじさいの花びらを飾れば完成ねーF99A



ラミネートの機械を通したら完成するわよF99A



今月のあじさいの押し花うまく仕上がったでしょう。

来月の押し花教室は、何を題材に制作するのか楽しみだわーF99A

今回のブログ担当は岩渕でした。

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ