ブログ~和スタッフからのNEWS~

おしゃれバッグ作り

2018.05.26 折り紙教室



きょうは、月に一度の折り紙教室です。

表紙を飾るのは笑顔二重丸のF様です。

ステキな作品が出来あがりましたね。





まず、先生に折り方を、教えて頂きます。

今回は、いつもの折り紙ではなく、厚紙を使っての創作ですね。





皆さん真剣そのもの。

今回の作品はおしゃれな手提げバッグです。





いったん型を付けたら、糊付けしていきます。

あらっ、広げちゃったら分からなくなっちゃった!?





きっちりと、折り目をつけて、丁寧に丁寧に




どんな仕上がりになるんでしょうね。楽しみです




わぁ~、完成したよ(・ω・ノノ゛☆パチパチ




見て~、このオリジナルバッグ

皆さまデコレーションは、様々です






私のはこれF8E3





皆さまどれもステキですF991



世界にひとつだけの、マイ バッグF994




真っ赤なハートが、とってもいいアクセントですね。


 最後

最後を飾ってくださるのは、お茶目なS様


世界のどのブランドにも、負けてないわよ~

担当は古谷でした。





ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ