ブログ~和スタッフからのNEWS~

5月の押し花教室

2018.05.19 押し花アート教室



今日は、月に一度の押し花教室か開催されました。

今回は、春を題材にした押し花を制作してみました!



「あ、わかりました!ピンセットで葉っぱを取るんですね。」

優しく教えてくださっている押し花教室の先生。

残念ながら今回は手のみの登場ですが、実は男性なんです!!

宗像から来ていただいているんですよ。




小さい葉っぱを取るのはひと苦労だわ!



小さい葉っぱをピンセットで取ってどこに飾ろうかしら!!



小さい葉っぱを飾るのは、大変だわ!!



葉っぱのバランスを取るのは、なかなか難しいんだよねー!



作品が出来上がりました。



私の笑顔とどちらが素敵かしら??



私の作品どうですか??



私の作品上手く出来てるでしょう!



今回は、このように仕上げてみました!

男性にも女性にも好評な押し花教室ですが、みなさんもやられてみてはどうですか!

今回のブログ担当は岩渕でした。

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ