ブログ~和スタッフからのNEWS~

レタスを植えよう

2018.04.07 園芸レクリエーション(なごみ農園)



暖かい日差しの下、和農園にて春の野菜を植える事にしました。

さぁー今回は何が登場するのでしょうsmiley






今回はレタスを育てます。雑草が生えないように土の上に丁寧にシートを被せて

苗を植えました。





神の手を持つHさんの指導の下、我が農園部隊も頑張って野菜が大きく育つようにと、

力と気合いを入れて作業を行いました。





手前で愛情を込めて苗を植え、奥で縁の下の力持ちの(笑)お二人が会話に花を咲かせ笑いを

届け、細かい作業をして下さいましたF89Fこの日は気温も高く、お疲れになった事と思いますが

皆さん終始、笑顔で頑張って頂き、本当に有難うございまいました。

収穫が楽しみですねF9CE

担当  鈴木



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ