ブログ~和スタッフからのNEWS~

スウィングアベニュー様来演

2018.04.06 ボランティア



今日はボランティアさんによる、演奏会が行われ

ました。

スイングアベニュー様に来て頂きました。mic

こちらは、素敵な歌声をお持ちのボーカルの方ですnote2




総勢15名による演奏は、それはとても迫力がありました。heart





こちらの楽器は、サックスホーンですね。

大事にお手入れされた楽器 ピカピカですねF9BF




こちらは、トランペットですねnote1

軽快な音に、うきうきしてきますtulip2




楽しい音楽を奏でています。ベースとドラムですね。





素敵なひと時ですね~

皆さんもう夢中で、聞き入っておられますflower_pink




皆さまご存知の昔懐かしい曲ばかりで、若かりし頃に、気持ちもタイムスリップgrad



楽しくてテンションも上向きF99AF99A

手拍子に加え、指拍子も パッチン、パッチン 楽しいですね





あらあらっ、感激してしまい、思わず涙cry

はたまたこちらは、まるでオーケストラの指揮者のよう

皆さんノリノリです。

スイングアベニューの皆さま、素敵な演奏会を有難うございました。

また是非聞かせて下さいね

今回のブログ担当は古谷でした。


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ