ブログ~和スタッフからのNEWS~

ジェンガ

2018.04.06 レクリエーション



本日のレクリェーションは有名ゲーム、ジェンガのなごみバージョンです



慎重に1本抜いていきます☆

なごみ最高齢Fさま真剣です!!

ゆっくりゆっくり・・・そ~っとヽ(・∀・)ノ



1本抜いて積み上げていきます

しっかりとした手つきで積み上げましたヽ(*´∀`)ノ



続いてはいつも笑顔のIさん頑張っています

素敵な笑顔♡




斜めになってますよ~《゚Д゚》

倒れそうです!みんな手伝って~!!!



段々高くなっていってますね

もうそろそろ倒れそー!怖いよ!!《゚Д゚》



「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

最初の方で私やりたかった!最後の方は不利だわ!!



豪快に散らばりましたヽ(;▽;)ノ

最後は皆さま笑顔でおわりました

楽しかったですね☆

今回ぶりっこMが担当しました♡


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ