ブログ~和スタッフからのNEWS~

桜満開 お花見ツアー

2018.03.30 歩こう会



春爛漫晴天のなか桜見学へでかけました~




お天気が良くてまぶしいですね!!



桜きれいね~ 写真きれいに撮ってね! 美人に撮ってね!




Kさんは花より団子のようですね!

そろそろお弁当を食べましょうか!!




「さくらは綺麗だし、お弁当は美味しいし言うことなし!!」

この笑顔最高に素敵です~✩




食欲旺盛な男性陣!二人はほっぺたが膨らむほど美味しそうに

お弁当をほおばっていますヽ(*´∀`)ノ

誰も取りませんからゆっくり味わって下さいね✩






「初めて来た場所やけどいいとこやね~来れてよかった!」

とってもうれしいお言葉をいただきました!!






お弁当を食べた後はきちんと片付けます。みんなでかたずけをしましょ~ヽ(*´∀`)ノ

来たときよりも美しく!!

和の美化委員長T様です✩




こちらは油山展望台です!




福岡市内が一望できます 私の家はみえるかしら~

なごみは?たぶん右の方よね~




女性の皆さま自然と素敵な笑顔がでます✩

桜を背にハイチーズ!!







こちらもハイチーズ!!








カメラを見て!!ハイチーズ!!

早くおやつ食べた~い!!





外はきもちいいですね(^ω^)



天気も良いので外でおやつを食べましょ~

甘いものを食べると自然と笑顔がでます!!

また行きましょうねヽ(*´∀`)ノ

今回の担当はMでした✩


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ