ブログ~和スタッフからのNEWS~

お花見に行こう♪

2018.03.26 歩こう会



暑さ寒さも彼岸まで。

とはよくいったもので、今週に入り急に暖かくなりました。

皆さまをお迎えに行くときにも、車窓からも薄ピンクのたくさんの桜を見ることができます。

今週はお天気の許す限り、お花見ツアーに出かけましょう!!




那珂川町の中心に位置する安徳公園にはたくさんの桜の木が所狭しと並んでいます。



うわぁ~きれいかねぇ~

間近に見る桜は圧巻です!!




桜の前でハイポーズ



散歩が好きだけど、こんな日は最高だね!



天気が良くて良かったわぁ~



こんな近くにも咲いとりますよ



私と桜、どっちがキレイ?



桜をバックにハイポーズ(*^^)v



ご夫婦揃ってのお出かけは楽しいですね(*´∀`*)



公園の前には那珂川が流れています。

川のせせらぎが心地よいですね♪




ポカポカ陽気すぎて、ちょっと木かげでひと休み。

皆さん素敵な笑顔でしょ?




安徳公園はたくさんの人で賑わっていました!



さくら さくら 弥生の空は みわたす限り

花より団子 団子よりビールのヨッシーがお届けしました。
            ・・・あ。ビールよりも桜が好きです♡

3月にぴったりの素敵な1日になりました。

また明日もお出かけしましょうね♪



ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ