ブログ~和スタッフからのNEWS~

レジン液でアクセサリーを作ろう②

2018.03.07 工作レクリエーション



「レンジ」ではありません。「レジン」ですよ!

「レジン」には大きく分けると「透明に固まる物」と「不透明に固まる物」があるそうですが

今回は水のように透き通った透明樹脂を使って作ります。





まずはビーズを準備します。

たくさんのビーズに心を奪われます(*´∀`*)




見ているだけでワクワクするね♪



容器にビーズを並べて「レジン液」を流し込みます。

どんな風に固まるのかしら?

固まったらキーホルダーのできあがりです♪




残ったビーズは糸を通してアクセサリーを作りましょう(^O^)



なかなか穴が小さくて難しい(;´д`)

集中、集中です!!




かわいかろ~!



ブレスレットを作ったよ♪



見て見て!キーホルダーにしてみたのヽ(*´∀`)ノ



ブレスレットと指輪を作って、最高の笑顔をいただきました!

皆さまの女子力を少しでも分けていただきたいヨッシーがお届けしました(//∇//)


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ