ブログ~和スタッフからのNEWS~

GO!GO!ランナーズが走る!~第39回那珂川町走ろう大会~

2018.03.04 地域住民の皆さまと



毎年恒例那珂川町市民マラソンの日です! 光竹会の有志によるGO!GO!ランナーズです




気合を入れてエイエイオー!



応援団の部長と利用者様です!いい笑顔ですねぇ



こちらはいつも元気なM田さんです!ハイチーズ!!



出発まえのリラックス時間です



男性陣は闘志メラメラです



応援のスタンバイはOKです 皆さん素敵な笑顔でーす♡



早~い!トップで通過していきましたgood



カッコイーpachipachi



利用者様も応援に熱が入ってます がんばれー・がんばれー!



余裕ですね!素敵な笑顔ですdaisuki



みんなの声援を受けて爽快に走っています



女性の黄色い声援runner



気合のガッッポーズfukidashi3



ガンバレ!ガンバレ!



Oさんファイト!!



毎年参加のOさん来年こそは1位を目指して!




わたし達も走りたいなぁ~



いつも元気なTさん素敵です



ケアマネージャーのNさんファイト!



軽やかな走りですね 利用者様も楽しんでおられます!最後にハイチーズrabit

今回のブログ担当はぶりっ子MでしたF8EE

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ