ブログ~和スタッフからのNEWS~

豚汁作りました

2018.01.20 料理レクリエーション



2017年和プレイバックその②

2017年の夏に昼食のカレー作りをし、大好評だったので冬は豚汁でしょ!

という事で皆さんで豚汁を作りましたF9FAF9F1




「美味しい豚汁作るぞ~!エイエイオー!!」

気合もはいったところで調理開始ですF9CF





まずは野菜を切ります。包丁さばきが鮮やかですF9A9さすがですF9A9

和スタッフの中には一年に一回くらいしか包丁を握らない者もいます・・・

爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですF9D2



「たまには自分たちで作るのも楽しかねF99F

利用者A様本当に楽しそうな笑顔ですF994



メインの豚肉を切ります☆

お肉はたくさん入れたほうがいいお味になるので

たくさんいれましたよF99Bお肉最高~F991



和のホールいっぱいに豚肉のいい香りが漂っています

「早く食べたーい!」

カメラを撮っていた食いしん坊のスタッフが叫んでましたね(笑)



炒めた材料は厨房で仕上げました☆

あっという間においしそうな豚汁の完成ですF9CF



アツアツのうちにいただきま~す!!!

お味はいかがですか?

「毎日食べたくなるほど美味しいよF9CC」だそうですF99AF99B

美味しいものはみんなで食べるとなお美味しいF995

次回は何を作りましょうかね☆








ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ