ブログ~和スタッフからのNEWS~

曲渕ダム

2017.11.17 歩こう会



あちらこちらが色鮮やかに紅葉しているこの時期

和の歩こう会も紅葉求めて今日も行く!!




知る人ぞ知る紅葉の名所、曲渕ダムへと行ってきましたよ(^O^)

少し肌寒さも感じましたが、絶好の行楽日和に寒さも吹き飛びます



和の寒がりナンバーワン、Tセンター長は自分が寒いからと

大量のフリースを持参・・・重たそうにしていたセンター長を見かねて

優しいご利用者S様が持って下さいました(*゚▽゚*)

センター長、生姜でも食べて冷え症治して下さい(・◇・)




日差しが気持ち良さそうですね!

日光浴をすると睡眠改善につながるそうですよ☆




男性の皆様、カメラを向けると緊張するのか

普段の笑顔がありません・・・笑って下さ~い!!!!

「日本男児たるものニヤニヤしとったらいかん!」

素敵です♡

近頃の草食系男子にも見習ってほしいですね(^O^)




カメラを向けると笑顔とピース!

写真を撮るときにピースするのは日本人の特徴ですね!と

イタリア人(自称)のカトリーヌは思いました☆




みなさん、秋の散策楽しんでいただけましたか?

また秋を探しにいきましょうね!!!!

ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ