ブログ~和スタッフからのNEWS~

竹とんぼ

2017.11.14 レクリエーション


本日のレクリエーションは懐かしの竹とんぼ飛ばしです

竹とんぼといっても竹ではなく厚紙とストローを使った竹とんぼです


みなさんでゲームを楽しんでいる時に突如乱入してきた

怪しいペテン師Yさん・・・

みなさんの冷たい視線にも気づかず暴走してますΣ(゚д゚lll)



「うまくできるかな~」

不安そうに言われると周囲の皆さんの「がんばって~」の声援に

気合が入ります☆




「昔を思い出しちゃった♡」

いつもキュートなSさんはキュートに飛ばしてくれましたヽ(´▽`)/



おぉぉぉ!!!お見事~☆

「コツをつかめば簡単よ」

さすがです~(^O^)

ほのぼのとした和のとある一日でした☆


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ