ブログ~和スタッフからのNEWS~

園児の皆さん・・・頑張ってます!!

2017.10.04 地域住民の皆さまと



那珂川第2幼稚園の皆様から運動会の練習に招待いただき
園児の皆様の練習を見に来ました(#^^#)



今日はリレーの全体練習を見せていただきました



「位置について よ~い ドン!」園児の皆さんが一斉にスタート!
和の皆さんは園児の皆さんを応援♬



練習であっても、負けたくないという思いが伝わる園児の皆さんの走りは
見事でした!



リレーの後、園児の皆さんが挨拶に来てくれました!皆さん大喜び(≧▽≦)




最後にダンスを披露してくれました。園児の皆さんの元気な姿に、
私たちも元気をもらいました!



園児の皆さんの元気な姿につられて、自然に体が踊りだします♪


那珂川第2幼稚園の皆様、招待いただきましてありがとうございます!!
運動会が楽しみですね!


ブログトップへ

カテゴリ
アーカイブ