ブログ~スタッフからのお知らせ~

イベント行事

新年会 Part.3

2023.02.05




おみくじタイム♪





みんなでおみくじもひきました。





今年も素敵な 笑顔あふれる1年になりそうです♪



イベント行事

新年会 Part.2

2023.01.30




お正月といえば「福笑い」
目隠しをして挑戦です!






素敵なお顔ができました(笑)





福禄寿。
皆さまご存じの通り、幸運・財宝・長寿にご利益がある神様。






今回のイベント企画者。スタッフYさんとスタッフTさんが
みなさまを長寿の旅へとお誘いしました💖



イベント行事

新年会

2023.01.27




今年もデイサービスに獅子舞がやってきました!





頭を噛んでもらうと いいことあるかも⁉





獅子舞には「人の頭を噛むことで その人についた邪気を食べる」という言い伝えがあるそうです。





獅子舞に頭を噛まれると、学力向上や無病息災、健やかな成長に繋がると信じています。





ミニ獅子舞も登場しました!





自分から頭を差し出す方。
ジッと目を閉じられて、運を呼び込まれる方。






幸先の良い1年のスタートです♪

すべての記事一覧へ

このページのTOPへ