ブログ~スタッフからのお知らせ~

外出レクリエーション

九州国立博物館へ行く!

2016.11.15

11月7日から11日にかけて
秋のドライブツアーで太宰府市にある
九州国立博物館へ行ってきました。
九州国立博物館は、東京、奈良、京都に次ぐ4番目の国立博物館として
平成17年に開館しましたribon
周囲には緑豊かな散策路もあり、ゆったりと和むことができます。





天井は九州各地の杉の間伐材を使った吹き抜けの広いエントランス。
圧巻の美しさでしたflower_blue





いつも仲良しのお二人ですnote2
笑顔がとっても素敵ですlaugh1
周囲の森と一体化した雰囲気の中でゆっくり寛ぐ事ができましたflower_pink




ご利用者様の笑顔を見ると、心から「来てよかったheart」と思えます。



エントランスホールの先にオープンカフェがあります。
光が降り注ぐ開放的な雰囲気の中、お茶coffeeをしましたnote1




モンブランやお芋のケーキがあり皆様お好きなケーキを召し上がられましたameba_peron
コーヒーor紅茶もご一緒に・・・heartボーノ♪




楽しい時間を一緒に過ごす事ができ、ご利用者様同士もますます仲良しになられたご様子に私達も嬉しいばかりですglad



集合写真!ハイ、ポーズpeace



「また来たいね~♪」 「今度はもっとゆっくりこよう~♪」
ご利用者様からこんな声が聞こえてきました!
制限のある時間の中で楽しんで頂ける様、今後も計画したいと思える一言でした。





芸術の秋!
G1デイの皆様も芸術に触れあって頂けたと思います。
本物の素晴らしい物の見る事の大切さ、改めて感じました。




掲示板には九州各地の展示会の案内がありました。
いつかご利用者様とゆっくりドライブツアーに行きたいと思いました\(^o^)/




今回のドライブツアーも事故なく無事終了しました♪
次回はどこへお出かけしようか・・・ワクワクしています\(^o^)/

すべての記事一覧へ

このページのTOPへ