ブログ~スタッフからのお知らせ~

外出レクリエーション

柿狩り♪

2017.12.03


見て下さい!この素晴らしい景色!
ここはどこかといいますと・・・
朝倉市肥木です!




その肥木に先日柿狩りに行ってきました!
肥木は日本一の甘柿の産地で有名です♪




K様heart色好い大きな柿が採れましたね~flower_pink



K様のカゴの中にも新鮮な柿たちがどんどん集められていきます!
自然の中で体を動かすってとても気持ちがよく贅沢だな~と改めて感じましたnikkori




太陽の光をいっぱいに浴びた柿たち!キラキラ輝いていますgrad
女性の方々が、採れたてに柿を手際よく食べやすい大きさに剥いて下さいました♪




採ってもとってもまだまだあります!



今の時期しか味わえない柿狩りを思いっきり楽しみました♪


澄み切った青空!美味しい空気!立派な柿!
最高です!!!




帰りは寄り道して展望台へ立ち寄りましたflower_blue
ここからの眺めも絶景でした♪




お天気にも恵まれ最高の一日となりました(●^o^●)


九州は本当に素晴らしい場所が沢山あります。
次回のお出かけも楽しみです\(^o^)/